<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

写メ見て失恋、そして退会

そこのあなた・・・
見たな(´ー`)ニヤリ
見た人全員やること

……お約束のバトンです。
マイミクのトミーから拝借。

1、美咲。由来に深い意味はない。
2、アラサー世代だね(−−;
3、大好き
4、ちょくちょくネタには出てきてますねぇ。
5、私の友人なら、何も語らなくても当ててきそう(^^;
6、どっか探せば出てきます。
7、うーん、N?
8、音楽鑑賞といいつつ、パソコンの前で熱唱してるかも?
9、ボールは友達。観戦派です。
10、嫌煙家
11、父はマイナーなマイセンプライム。
12、チューハイがグラス2杯まで。
13、正月の深夜1時半が最高記録。
14、コンビニと模試の採点と家庭教師とプリン製造とか。
15、実年齢より上に見られることより、下の方が多いかも。
16、それは秘密です。
17、基本黒。元が色薄いからなぁ、真っ黒ではない。
18、2個。
19、150に足りない。
20、auのW61P
21、心の友です。
22、私に車の運転はさせない方が良いよ(笑)
23、これからもよろしく〜。また遊びましょ。

見た人は素直に
コメする事(´ー`)
日記のタイトルは、「退会」「写メ」「失恋」のどれかにしてね

もう一度言います
嘘は嫌いです!!!
コメ強制です!!!

↑これより上がバトン。
基本的に強制しませんので、ご自由にどうぞ〜。
美咲 * バトン * 22:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

○×バトン(経験バトン)

ネットで拾ってきました。
○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし( ○×で答えてね )→理由など一言

入院 →× お見舞いならある。 
骨折 →× 縫った事ならある。 
失神 →× ないなぁ。
しゃぶしゃぶ →○ 我が家は豚肉です。 
万引き →× そんなことしてはいけません。
補導 →× お世話になったことはないです。
ギター →○ 中学の音楽室にあった。 
ピアノ →○ 小学校の頃、親にやらされてた。 
メガネ →○ まだ裸眼。友達の借りてかけたことがある。
コンタクト →× 怖くて無理。 
テレビ出演 →○ 高校受験の入試解答を解説する番組で、塾から数名借り出された。 
北海道 →× 行ってみたいねぇ。 
沖縄 →○ 高校の修学旅行で12月に行った。暖かくて帰りたくない(笑) 
四国 →○ 母の実家が高知だから。 
京都 →○ 何度か行ったなぁ。 
大阪 →○ 昔住んでた。 
名古屋 →○ 今住んでる 
仙台 →× 牛タン食べたい。 
福岡 →○ 新幹線で九州に行くと通過するよね。 
漫画喫茶 →× 意外とないかも。 
エスカレーターを逆走 →× 子供の頃、物凄くやりたかった。 
フルマラソン →× 走れません。 
10kg以上減量 →× 出来るならば、やってみたい……。 
金髪 →× 茶髪ならある。 
ピアス →○ 最近ピアスしなかったら、左の穴がふさがりそう……。 
日本武道館 →× 映像のみです。 
横浜アリーナ →× 映像のみです 
ラヴレターをもらう →○ メールという名のラブレターならw 
手術 →× 出来ればやりたくないねぇ。
イヌネコを飼う →× 金魚ならある。 
一目ぼれ →○ 目の保養(笑) 
幽体離脱 →× 霊感ゼロです。 
先生に殴られる →× 
廊下に立たされる →× 
徒競走で一位 →× ビリから数えて下さい(笑) 
リレーの選手 →× 全員走らない限りありえない(笑) 
2メートル以上の高さから落ちる →× 高いところ嫌い。 
学級委員長 →○ 小学校の時にやらされた。 
飛行機 →○ 一番最初は、大阪−高知? 子供の頃で記憶がない。 
ディズニーランド →○ 25周年行きたいねぇ。
スキー →○ 大学で一度だけ。 
スノボ →× リフトが怖いんですけど(−−;
異性に告白 →○ ノーコメント。 
同性から告白される →× ラブな友人はいっぱいいるけどねw 
バトンを渡す人5人 →欲しい方、ご自由にどうぞ。
美咲 * バトン * 15:31 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

謎バトン

マイミクのkanaiさんから頂いてきました。

◆謎バトン

Q1 まずはお名前を・・・
美咲です。

Q2 携帯のメモリー何件?
97件らしい。

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
まずは理由を聞く。
やばそうなお金なら警察へ。

Q4 ブリはマグロになりますよね?
遺伝子操作して……
もしくは代理出産?w

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
枝豆として収穫せずに、畑でそのまま成長させたら大豆になるよ(実話)

Q6 人面魚は今どこに?
崖の上にいるらしい(ポニョ)

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
コンビニのバイト時代に
1.「オレンジバナナに気をつけろ」と言って去っていったおじさん
2.後ろ向きでレジに向かってくるおじさん

学生時代に
3.大学のゼミの先生、通称仙人。(仙人の様に白いひげが長く、写真が趣味)

最近
4.原付並の速度で道路をチャリで走る兄さん

5番目は、今の所思いつかないので保留。

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
会社のパソコン。
オフィスグリコ(グリコの置き菓子)
本社に送るダンボールの山。(黒猫さんが持って行ってくれた)

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
王子様とお姫様が出会った瞬間に恋に落ち、結婚。
動物達が歌って踊り、お菓子で出来た建物や、意地悪な魔女(女王?)がいる。
平和でのほほんとしてそうだよね。

Q10 味噌汁にご飯を入れる?
入れた事ないなぁ。

Q11 去年爆笑した事は?
色々あったと思われる。
既に覚えてないw

Q12 今財布の中身はいくら?
お札と小銭がじゃらじゃらと。

Q13 レシート入ってる?
出来るだけ溜めないようにしてるんだけど、一枚ぐらいは入ってそう。

Q14 自問一答して下さい。
Q.暑いかも?
A.そーかも。

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
見てくれてありがとう!

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚。

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
14歳、中3?
そう、心は永遠に……って違うからw

Q18 コンビニで欠かせないのは?
とりあえずお茶か水を買う。
ファミマで買った、おーいお茶600mlのペットボトルが結構役に立つ。
500mlと同じ高さで、若干太め。
でも、車のドリンクホルダーでひっかかるのさ(−−;

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
ポテトと100円マック
高校時代は友達と「とりあえずイモだろう」と言って食べてた。
最近は、買い物に疲れたら、100円マックで休む。

Q20 地球には〇〇が必要だ。
癒し
最近嫌な事件が多いから、癒しは重要ですよ。

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
牛の糞からバニラの香りが抽出できるらしい。
牛のゲップも集めたら、ガスの代わりに使えるのかな?w

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
このバトンは、面白い事を書かなきゃいけなかったのか。
じゃあ、面白い事が書けそうだと思った人、ご自由にお持ち帰り下さい。
美咲 * バトン * 15:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

メールバトン

暇つぶしにバトン拾ってきました。

【メールバトン】

1.メールは好きですか?
多分好き。

2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
受信だけならPCメール。
送受信なら携帯メールが多いかな。

3.受信と送信、どちらが多いですか?
PCメールは受信がメイン。一日ほっとくと60通とか溜まってる。
大半はメルマガ、1/3位は迷惑メール。
携帯はメルマガの数が少ないので、送受信大差ないかも?

4.普段メールする人はどんな人?
相方、友人など。

5.その人はマイミクさんですか?
相方はマイミクです。
友人は、mixi誘ったら、プロフィール考えるのが面倒と拒否(笑)

6.メールでよく使う顔文字は?
(^^;のバリエーション

7.メールアドレスはよく変える方ですか?
携帯は、迷惑メールが増えると変える。

8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?
自分のも、送るのもau。
送信で、次に多いのがn.ボーダフォン(by広島)とドコモ。
意外とc.ボーダフォン(by名古屋)は少ない。

9.メールアドレスいくつ持ってますか?
携帯は1つ。
PCはプロバイダが一つとフリーがいくつか。

10.バトンを5人に送信してください☆
欲しい方、暇つぶししたい方、ご自由にどうぞ。
美咲 * バトン * 16:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

意外とありがちバトン

最近、暗いニュースが多いので、あえてクスッと出来そうなバトン拾ってきました。
「意外とありがちバトン」

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
子供の頃は、やったねぇ。

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
時々ある(笑)

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
家のインターホン聞き取りずらいから、よくテレビの音に親子で反応してる(^^;

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
ないなぁ

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
ないかも。

6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
最近行かないけど、確かに楽しい(笑)
ペットが飼えない体質なので、ペットコーナーで犬と猫を眺めてるのが好き。

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
以前していた仕事で、毎回サインしなきゃいけない書類があって、ちょこっと練習した。
結局本名を筆記体で書いただけ。

8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
「あんたが生まれた日に、一緒に生まれた子おらんかったから、取り違えは絶対無いで」と言われたことならある(笑)
ネタで、「あんたの親○○かもしれへんで?」と言われた事もある(笑)

9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
終点って押すの??

10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
ケイドロでしょ?

11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
それはないけど、最近の日の出が朝4時半だから、無意味に朝5時とかに目が覚める。
眩しい・・・・・・。

12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
過去にあるけど、最近はプリベートカードだから財布にしまう。

13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
ものの〜け〜達だけ〜♪

14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ドンキホーテ行った事無いから、歌が分からない(−−;

15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
マーボーナス、レバー、カニ、大トロとか?(笑)

16試してみたいマイミクへバトンタッチ!
ご自由にお持ち帰り下さい。
美咲 * バトン * 15:44 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へこのページの先頭へ