<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紙折機 | main | 野武士の会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

契約終了

9月末で派遣契約切られた。
しかも8/31の終業時刻直前に派遣会社の担当から。
1ヶ月前予告だからそれはいい。

私はその二週間前から研修受けて、社員から仕事の引き継ぎされたんですけど¥xAD¥xF4( ̄口 ̄)
九月から本格始動予定だったのに無意味…。
課長も知らなかったらしく、部長の独断っぽい。
切るなら切るで早めに言ってくれ。
無意味な研修を受ける事も無ければ、10月開始の職業訓練校の受付間に合ったのに(受付と面接が8/25前後)
私の向かいの人が9月末で定年退職で、色々職業訓練校の事調べてたんだよ。
その人が職業訓練校の試験受けに行って休んでいる間に、私は会社で無意味な研修を…。
しかも研修してくれた別の部署の会社の声が眠くて(声のイメージ森本レオ)、昼からの研修は睡魔と戦いながらだったのに。

この研修が余所で役に立つことはほぼない。(会社独自基準)
この会社の他県の営業所に勤める時しか意味なし。


私の次は、まだ決まってないらしい…。
私の引き継ぎもかなりキツかったが、次の人も可哀想な事態になりそうな予感。
会社自体も人間関係もいいのに、肝心な所がしっかりしてないために、下に行けば行くほど振り回されてる感が否めない。
せめて現場に相談してから決めてくれ…。
美咲 * 日常 * 08:25 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:25 * - * - * pookmark

コメント

(゚Д゚)ええええっ。何て理不尽な。
何が原因なんでしょう…。
Comment by にゃ〜こ @ 2010/09/03 8:10 PM

にゃ〜こさん
4月と10月に人事移動があるから、最初から半年で切るつもりだったのかも(ノ_・。)
ここの商品はいいので、これからもお世話になりますが。
部長以外は基本的に人間関係は良いので、良い会社だったんだが。
部長も、これが無ければ良い人でした(ρ_-)o
Comment by 美咲 @ 2010/09/09 7:33 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へこのページの先頭へ