<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホワイトバレンタイン | main | スマートフォン その後 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

スマートフォン

 私もスマートフォンに変えました。
auのIS04、レグザ携帯です。
防水対応、お財布携帯対応、ワンセグ、カメラ付き、赤外線機能付きと携帯の機能もしっかり付いているが、果たしてどこまで使いこなせるのか?
前の携帯のワンセグ機能使ってないよ(^^;
この携帯にスカイプついてたけど、スカイプ使ってないしなぁ。
メインで使う電話は家族間無料ですよ(^^;

スマートフォンはパソコンサイトしか見れない為、パケ放題定額料が上がってしまうという欠点が……。
勿体ないので、来月まで携帯からのネット自粛してます。
という訳で、スマートフォン本来の機能をまだ実感していないという(−−;
携帯専用公式サイトが見れないのが切ないな……。

初期設定でユーザ登録しなきゃいけないのだが、英文字半角入力でまず苦戦。
普通の携帯の文字入力画面で入力していたら、英文字入力するのがやりにくかった為、キーボード表示に切り替えたら、キーボードが小さい為、誤入力続出。
当たり前の話だけど、タッチペンは反応しないのね(−−;

auショップで予約購入した為、カバーを電気屋で購入。
出たばかりだからか、他の機種に比べてカバーの品ぞろえが少ない。
白い携帯に黒いカバーもなぁと思って、透明のカバーつけました。
最悪自分でデコろうかとも思ったが、裏にお財布携帯あるのか……。
これってこのカバーつけたまま反応するのか?
反応しなかったら、カバー外す為にストラップ外さなきゃいけないのか。
それはそれで面倒だな(−−;

充電は、マイクロUSB。
今までの充電器に変換プラグつけて使用。
ショップのお姉さん曰く、充電器持ち歩く人もいるほど電池の持ちが悪いと……。
さて、どうなる事やら……。
美咲 * 日常 * 12:31 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:31 * - * - * pookmark

コメント

お久しぶりです。
美咲さんも遂にと、思わずコメントしてしまいました。

バッテリーを持たせる秘訣は、
・常駐する必要のないアプリはこまめにタスク終了
・必要がない時はWi-Fi・GPS・Bluetooth等はOFFに
これに気を付ければ、だいぶ違いますよ。

ネットを使い始めた際は、
私の作ったアプリも良かったら遊んでみてくださいね。
Comment by フェムト @ 2011/02/21 7:28 PM

コメントする









トラックバック

このページの先頭へこのページの先頭へ