<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恋人よぉ〜僕は旅立つぅ〜 | main | 恋愛飛行 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

旅商人生還

夜行バスでさっき帰って来ました。
滅多に会えない友人は仕事で結局会えなかった||ヾ(_ _*)
広島にいる友人達同士より、名古屋に居る私の方が会ってるってどうよ(^_^;)

朝は平和公園で花見。
マクドでポテト買おうと思ったら、朝マックの時間はやってないんだってさ(;o;)

その後カラオケ。
何故にフリータイムが無いんだ、土曜日の昼間……(−−;
いも部名誉会長が、SHOW劇を見たことが無いというので、「ムーンライト伝説」「ガッチャマン」「摩訶不思議アドベンチャー」歌ってきた。
以前入ってなかった、天野月子の「ID」「虹」、新井昭乃「VOICES」が入ってた。
好きなのに歌えないマイナーソング入れてくれて嬉しいわ。
「VOICES」なんて、高音高すぎて、あまりカラオケ向きの曲ではないんだよね。
アンジェラアキ「HOME」、タイナカサチ「最高の片思い」歌えるほど声が出たから、結構すっきりした。高音でないと歌えないんだよね。

時間が余ったので、広島のパルコうろついてたら、激安商品をつい買ってしまった(^_^;)
まあそれも有り。

夕飯は花山喰堂という居酒屋でコース予約して食べたのだが、四人に対して、クリームコロッケとカキフライが二個づつ……。
これは奇数だったらどっちが多いんだろうね(^_^;)
二人だったら一個づつなのか?
せめて人数分それぞれ欲しい……。

行きも帰りも夜行バス。
帰りはぐっすり眠れるだろうと思ったら、1Aという座席。
二階席の一番前で、タイヤの振動が凄い(TOT)
ダイエットにはなるかも(?)しれないが、疲れてる割によく目が覚めました。
その時見てた夢が、ありの大群に襲われる夢……。

家に着いてから、ベッドに入ったらよく眠れる……。
半日ほど寝てました。
振動がないって素敵だね……。
美咲 * 日常 * 07:02 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:02 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック


夜行バスの予約について

今やすっかり有名になりました格安の夜行バスですが、各社の競争も激しいようです。運転手の確保及び運転手の就労規則を超えた稼動に問題の指摘も安全面からほらありますね。また、安さ故に、予約もタイミングを逃すと、おいしい料金のツアーをとり損ねたという経験のあ
From 旅の香りのするブログ @ 2007/07/11 3:40 AM
このページの先頭へこのページの先頭へ