<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

しっかりしてくれ・・・・・・

金曜日は残業デー。
月曜に入ってくる船のデータが届くので、残業せざるを得ない(><)
上海から届いたデータは、間違いが多い、データ足りないわで、何度も大阪経由で問い合わせ。(英語も喋れませんが、中国語も分かりません)
データ送る時に確認して下さいよぉ。
データ届くのただでさえ遅かったのに(><)

お隣さんは、70件届きました(−−;
「明日も(仕事しに)来ます」と。
そして、不倫カップルの様子を見ながら仕事するらしい(笑)
私はまだ土曜出社したこと無いが(笑)
わざわざ会う口実を作る為に、仕事土曜日に残すか(−−;
休日の会社で会わずに、よそへ行って下さい(^^;
美咲 * 日常 * 23:22 * comments(0) * - * pookmark

名残雪

昨日今日と、名古屋は雪!!
この時期に何故雪なんだ(−−;
後二日遅ければ、エイプリルフールネタになるのに(^^;
桜も咲きそうで咲かないよ(−−;
満開になれば、テンプレートで公開している写真の光景が近所で見られるというのに。
信号で照らされる夜桜も綺麗(^^;

日曜日に母が言った。
「あんたのコートクリーニング出してきたで。水曜から寒くなるらしいな(笑)」
雪降るぐらい寒いわ!!
スプリングコートで風邪ひいたらどないしてくれる(−−;

世間は春休み。
お昼食べている場所は水族館に遊びに来た家族連れで満席。
毎日席取りが大変ですわ(><)
寒くなかったら外で食べるのになぁ。
美咲 * 日常 * 21:38 * comments(0) * - * pookmark

私は白インクで出来ています!?(笑)

成分解析というものをやってみた。

私の成分(本名)
52%は白インクで出来ています。
33%は海水で出来ています。
8%は嘘で出来ています。
3%は鍛錬で出来ています。
1%は厳しさで出来ています。
1%は毒物で出来ています。
1%は真空で出来ています。
1%は濃硫酸で出来ています。


どうやら主成分は白インクらしい(笑)
通りで、色が白すぎでメイクしてもテカってると言われるはずだ(笑)
ラメ入りのハイライト不要な位(笑)
頬なんか乾燥してるのに、すっぴんで光反射しますから(笑)


HN:日向美咲の成分結果
日向美咲の28%は根性で出来ています。
日向美咲の23%は小麦粉で出来ています。
日向美咲の20%は華麗さで出来ています。
日向美咲の18%は海水で出来ています。
日向美咲の8%はツンデレで出来ています。
日向美咲の3%は濃硫酸で出来ています。


HNの方がまともな成分!?
やはり海水は必須らしい(笑)


黎明沙羅:ときメモオンライン&その他諸々のHN
黎明沙羅の41%は愛で出来ています。
黎明沙羅の25%は言葉で出来ています。
黎明沙羅の19%は雪の結晶で出来ています。
黎明沙羅の12%は蛇の抜け殻で出来ています。
黎明沙羅の2%は果物で出来ています。
黎明沙羅の1%は運で出来ています。


愛が主要成分。
これが一番まともな気がするんだが(笑)
愛を下さい(笑)
美咲 * 日常 * 21:31 * comments(0) * - * pookmark

何故?

仕事片づいたら暇なので、昨日も今日も定時に帰りました。
そしたら母から「あんた早すぎる!まだ18:02やで!」と言われた(−−;
定時(17:20)に帰ったらいけないのか!?
金曜日入港の書類が、今日の夕方船社から届いた。
仕事早くて助かるわ\(^O^)/
今日仕事終わらせたので、明日する仕事がない(笑)
暇すぎるのも問題(−−;
隣は仕事多すぎて、私は通常の仕事量で暇を持てあます(^^;
いいんだろうか、これで……。
美咲 * 日常 * 20:38 * comments(0) * - * pookmark

あり得ない仕事量

私の隣の派遣社員さんに昨日届いたデータは、結局70件あったそうで、戸締まりの関係だ何だと社員に遠回しに文句言われ、夜10時前に会社を追い出されたそうな。
そんなこと言うなら手伝えよ!
私が手伝ってないと終わってないって!
彼女は仕事が片づかなかった為、朝8時に出社して仕事していたそうな。
ある意味いじめだ、あれは。

何だかんだで午前中一区切り。
それでも新たな問題続出。
書類上の重さの値が違うという些細な問題から、コンテナに穴が開いていた!という大事まで(−−;
彼女、続けるなら半年と言っていたが、半年も持つのだろうか(−−;

別の部署に入ってきた新人君(20代男性)。
私がさっき終わらせて持っていったはずの書類を、「もう書類貰えますか?」と聞きに来た。
「書類がない」と騒ぐ、そんなところまで、前の人(30代男性)から引き継がなくていいから(−−;
書類はちゃんと所定の場所に置いてあります……。
いつも「書類まだか」と請求するので、書類を机まで持っていかなきゃいけないおじいちゃんが1人いるんだが、君もそこにリストアップしましょうか(^_^;
美咲 * 日常 * 20:21 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へこのページの先頭へ