<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

電車バトン(自分の好きなキャラ指定)

このバトンにぴったりな友人がいたので、彼女に代わりに答えてもらいました(^^;
以下、彼女の了承を得て、掲載しております。
スペシャルサンクス、司FC会長。(FC=ファンクラブ)

キャラクター:司(私のオリキャラ)
性別:男  身長:180cm  誕生日:9月9日 17歳  血液型:O型
紫眼黒髪、父が悪魔、母が天使の混血で生徒会長やってます。

Written by 司FC会長
妄想バトンだなんて!まるで私のためにあるバトンじゃないの♪
しかもたまたま帰りの電車の中で見たから、「この中に司が…」と笑いそうにな
るのを必死に我慢してたよ(笑)
え〜、なになに…

●電車待ちの列に司を発見!どうしますか?
え…もちろんこっそり近付く(≧∇≦)Ъ
さりげなく横とか後ろに立って「やっぱ背高いなぁv」とドキドキしながらほくそ笑んでいるハズ!!←怪しい

●司が隣の席に!どうしますか?
どうしましょーvv
とりあえず、これまたさりげなく腕が触れ合うようにしてみる!
誰にも席は譲らないし間にも入れさせないわ!!

●司が眠ってしまいました。どうしますか?
無防備な姿を曝してくれるなんて信頼してくれてる証拠ね!!←大いなる勘違い

●爆睡中の司が突然あなたに寄り掛かってきました!
…マジでー!!?
うっわ〜、これはもう完全に二人の世界だわね!!
えぇ、肩くらいいくらでも貸すからゆっくり寝てちょうだいvV

●もうすぐあなたの降りる駅。
え?そんな駅知らないわ。スルーよスルー

●終着駅に到着しても起きない司。どうしますか?
私も一緒に夢の世界に行きたい!!
でも駅員さんが来る前に起こしてあげなきゃね(>_<)
充分寝顔を眺めた後そっと叩いて起こしてあげる…そう!まるで恋人同士のように!!

●やっとお目覚めの司。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
「はい、起きて!」と笑顔で見守る!
そう!まるで恋人同士のように!!

●平謝りの司。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
何してもらおーvv
これはもう運命よね!付き合うしかないんじゃない!?
って、いやいや、疲れて寝てしまっただけなのにそんなに気にしなくていいのよ…と言いたいけど…こんなチャンスを逃す手もないし…←天使と悪魔の囁き(99%悪魔勝利)

●もうすぐ司とお別れです。最後に司に一言。
「ちゃんと帰れるか心配だから家に着いたら電話してね?」と。
で、司が「むしろお前の方が心配だしι…家まで送ろうか?」とか言ってくれたらいいなーvv←興奮度MAX

Σはっ!!気付けばこんなに長くなってたι
もぅ!!こんなシチュエーション私に与えちゃ駄目よ!いくらでも乗れるんだから(笑)
何だか頭が司ワールドだわv
美咲 * バトン * 10:53 * comments(0) * - * pookmark

偶然って面白い

仕事中にあまりに暇なので、ミクシを見ていた。
営業マンが営業に出ているのでやりたい放題(^^;
だって会社内には、来月末に辞めるおばちゃんと2人だけなんだもん(^^;
そしたら、偶然、マイミクに登録している二人のブログネタが、丁度「電車バトン(自分の好きなキャラ指定)」だった(笑)
会社のパソコン見ながらにやけてしまったさ(怪しい人……)
うちの友人にやらせたいが、ブログ持ってないんだよねぇ。
残念(−−;
私はやらないのかって?
仕事中には書けません。
さらに怪しさ倍増するので(^^;
誰が突然帰ってくるか分からないしね(^^;
美咲 * 日常 * 11:52 * comments(0) * - * pookmark

今日のニャンコ

夜、自転車置き場に行くと、いつも自転車を置いている場所に子供用の自転車が置かれていた。
しょうがないので、微妙に空いている所に入れようとした。
……茶トラのニャンコが寝ていた。
「どいてよ…」
『誰にゃ、眠りを妨げるのは?』
ギリギリまでチャリを近づける。
『どかないニャ』
普通なら逃げていくが、ふてぶてしく寝たままこっちを見る。
しょうがないので、子供用のチャリをどかして、いつもの場所に入れた。
すると、目の前の植え込みに、茶トラの子ニャンコが現れた。
私を見るなり後退り。少し距離を取って私を見つめる。
普通はこういう反応だろうに(^_^;)
あの茶トラは可愛いげがない(-.-;)
この二匹、よく一緒にいるので親子かもしれないが(^_^;)

美咲 * 日常 * 23:27 * comments(0) * - * pookmark

そろそろヤバいな(^_^;)

今の会社の経営状況が余りにヤバすぎて、今週末に緊急会議が開かれるらしい…。
うちの営業所職員は、辞めたいけど、辞めるのに使う労力がもったいないと言い、いっそ潰れてくれた方が辞められていいなんて言っています(-.-;)
どの社員もこんなにやる気がないから、全支店営業不振で、親会社から指摘されるんだよ(-.-;)
上司がしっかりしてれば、部下もついてくるんだけどねぇ…。
何せ、「何でこの人が営業所の所長(課長クラス)やってるの?」という人がボスですから(-_-#)
むしろ、総務課長やってて下さいと、誰もが思う人材。
大学時代にバイトしていたコンビニの店長でさえ、他の人を所長だと思ったぐらい(^_^;)
店長の面接はかなり厳しいことで有名で、人をみる目は超えてます。採用確率は約1/10(^_^;)
まあ客商売で、高校生のバイトであっても現金扱うから、人柄は重要だわなぁ(^_^;)

いよいよヤバくなったら、次の会社探そう。
せめて次はマトモな派遣会社がいいなぁ。今の派遣会社の営業担当も、明らかに営業向いてない…。
美咲 * 日常 * 00:35 * comments(0) * - * pookmark

桜吹雪の…

24時間テレビのTシャツが、「千と千尋の神隠し」の顔なしに見える…。
きっと、私だけではないはず(^_^;)
美咲 * 日常 * 10:31 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へこのページの先頭へ