<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

桜の写真送ってください!!!

桜の写真送ってください!!!というトラバネタです。
昨日から一気に咲き始めたので、今日は一日乗車券を使って花見。
名古屋の山崎川名城公園に行ってきた。
明日は雨らしいから、花が綺麗なうちに行っておかないと。
写真は全て山崎川です。
私が使ってる今のテンプレートの桜の写真は、去年の山崎川の桜だったりします。





名城公園から栄までバスで行ったら、伏見の交差点の枝垂桜が満開でした!!
伏見なんて行かないから、知らなかったよ。
あんなオフィス街のど真ん中で枝垂桜が満開なんて。
バスが信号で引っかかってくれなかったので、写真撮れず(TOT)

花見をするなら、鶴舞公園か名城公園がいいだろうけど、純粋に桜を楽しむなら、やっぱり山崎川。
桜を見ながら、川沿い1kmは最低ウォーキングできる(笑)
地下鉄もバス停も、微妙に遠いので、結構いい運動に(^^;

うちの近所の公園、桜より先に、何故かつつじが咲いています(笑)
つつじって、桜散った後じゃなかったっけ(^^;
美咲 * 日常 * 21:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

運命の出会い

みんなが憧れる、「運命の出会い」ランキング。



新着情報30件→RSS
goo ランキング
憧れる運命的な出会いのシチュエーションランキング
1旅先で会った人と、全然違う場所で再会
2子どもの頃に引っ越していった初恋の人と、偶然再会
3飛行機の席で偶然隣り合った人が、昔好きだった人
4通勤でいつも会う片思いの彼が、隣に引っ越してきた
5雨宿りをしていたら、傘をかしてくれた
6雨宿りの軒下で偶然隣り合った人が、昔好きだった人
7一目ぼれした人が、自分と同じ部署に入社してきた
8怖そうな人に絡まれているところを助ける/助けられる
9図書館で同じ本を借りようとして手が触れた
10好きな人が偶然同じエレベータに乗ってきた
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




実際にはなさそうだなぁ(^^;
漫画やドラマでよくあるパターンって感じはするけど。

私が実際にあった話。
大学時代、一緒にバイトをしていた同い年の他大学の女の子の妹さん(私と同じ大学)と、資格講座で一緒になった(笑)
資格講座、200人ぐらいはいたはずなんだけど、ここで出会うのも運命?(笑)
恋愛では、こんなドラマティックな出会いはないなぁ(^^;
美咲 * 日常 * 21:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

夢日記

最近、あまりに夢日記が多いので、夢日記のカテゴリー増やしました(^^;
現実よりも、夢の話の方が面白いって、最近どうよ(−−;

今朝見た夢。
時間指定した荷物が届く。
買った覚えは無いはずなのに……。
中を開けてみると、懸賞で当たったブランド物のバッグでした!!
正夢になって欲しい夢だわ(^^;

送料入れても、ネットで買った方が安いものとか、ついついネットで買う癖が付いて、よく時間指定しているので、夢の中でも時間指定(笑)
私がネットでよく買うものは、本(このブログに出てるのとか)、化粧品辺りかな。
化粧品、店でも滅多に値引きしないメーカー品でも値引きされてたりするから。
本は、1500円以上買うと、送料無料なんだけど、購入ポイントで次回値引きする(^^;
私が買うのは主に楽天だけどね。
重たい雑誌運んでくれるのはありがたい。
既に、黒猫さんと飛脚さんの常連になってます(−−;
美咲 * 夢日記 * 11:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

今朝の夢

最近夢日記が多いかも・・・・・・。
今朝の夢の話。

靴を履こうとしたら、私の靴だけ行方不明。
家族や親戚の靴はあるのに。
仕方なく、他の靴を履いたら、犬小屋から発見された(−−;

場面は変わり、電車の中へ。
隣に座った、はるかという女優とウマが合わず大喧嘩。(夢ですから)
私のもの盗んだとか、盗まれたとか。
電車が駅に着き、「変」という文字があちこちに書かれている。
「変な街」「変な看板」「変な駅」

そこで目が覚めました。
変な中に、一つぐらい「恋」があってもいいのにね(笑)


今年は無縁かと思われた花粉症に今とても悩まされてます(TOT)
咳がマシになったと思ったら、今度は鼻、そして目ですか(−−;
毒出しが終われば、きっといい事あるさ。
早く花粉の時期去ってくれ・・・・・・。

美咲 * 夢日記 * 15:18 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

たりないもの占い

マイミクさんのところで見つけたのでやってみた。
たりないもの占い

美咲に足りない物・・・・・・。
証拠 (44人)
パーマ液 (14人)
シャツの丈 (12人)
排便回数 (7人)
泡 (7人)
塩気 (7人)
魚 (4人)
睡眠 (3人)
ふくらはぎ (2人)


証拠不十分で釈放ですか(笑)
他のPNでもふくらはぎは足りないらしい。
無い方がいいんじゃないか??

本名に足りない物・・・・・・。
運 (31人)
ごはん (14人)
クオリティ (9人)
華 (9人)
低音 (8人)
ビタミンA (8人)
血圧 (7人)
破壊力 (7人)
スポンサー (6人)
無料通話 (1人)


無料通話、家族間で分け合う前にあまってますが(^^;
むしろ、家族間通話無料になって、さらに余る・・・・・・。
「今どこ?」「○○に、おってな(居てね)」通話30秒にて終了。

でも運は確かに欲しいね(笑)
美咲 * 日常 * 14:06 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へこのページの先頭へ