<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

紅葉

土曜日に栗林公園に行ってきたのだが、まだちょっと早かった…。
うちの近所の道路は見頃なんだが…。

夕方、旦那の仕事が終わってから行ったのでライトアップの時間になっていた。
松が多いから、紅葉その物が少ない┐(´ー`)┌
メインの松に当たってる照明が、通路の反対側の芝生の中にあるもんで、進んで行くと眩しくて目つぶしに(☆o☆)
この照明はおかしいだろ…。
他にも照明に対するツッコミは満載。
池の方を照らす照明の位置がおかしかったり…。

これなら京都の紅葉のライトアップを見たいと思ってしまった。
二回ほど見に行ったが、マイナーな寺でも失敗したと思った場所は無かったもんなぁ。
美咲 * 日常 * 08:16 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

手作り

101118_2135~0001.jpg
無性に何かを作りたくなって、キットを買ってきて作った。
チャームの制作時間30分弱

次は自分で何か作ろうかな…
美咲 * 日常 * 21:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

髪型

恐らく高校以来のボブです。
高校との違いは、パーマをかけていること。
鎖骨下のミディアムからバッサリ切ったので、さすがに旦那も気づいた。
そして旦那(高校教師)の頭髪チェックが入りました(笑)
前髪長すぎる(目にかかる)と、髪が傷んで色が薄いと(笑)
髪切った理由が、髪が傷んできたからなので、それは仕方ないわな。
色が薄い部分切ったらベリーショートのおさるさんになってしまう…。
さすがにそれはこれからの時期寒すぎ…。
美咲 * 日常 * 23:11 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ボヤ

夜十二時過ぎ、非常ベルの音が鳴っている。
半分寝かかってた旦那を起こし、玄関の外へ。
何処が鳴っているのかと思ったら、うちの階のエレベーター横の非常ベル( ̄□ ̄;)!!
とりあえず管理会社に連絡していたら、火元の人が出てきたので、電話を代わり事情を説明して貰った。
…火元は何とお隣さん( ̄□ ̄;)!!
鍋から火が出て、水掛たら消えたそうな。
部屋にある火災警報機が反応して非常ベルが鳴っていたと。
お隣さんが玄関ドア開けたら、確かに焦げ臭かった…
そのベルに反応して出てきたのは、うちとお隣さんと、お隣さんの向かいさんの三軒だけ…。
大丈夫か…此処(ρ_-)o
いざとなれば「火事だぁ」って叫べば、マンションの玄関通路吹き抜けだから聞こえるかな…。

しかしボヤで良かったさ…。
金魚と緋ドジョウは水槽が重くて連れて逃げられませんよ(*´Д`)=з
救う暇があったら、階段降りないと…。
美咲 * 日常 * 09:07 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へこのページの先頭へ